民主党に物申す。

拉致問題の解決法

金王朝北朝鮮の現体制)を崩壊させる以外ない。このことはだれでもわかっている。イスラエルだとすぐやるだろう。日本、米国、韓国が結集して一騎攻め込み金一族を滅ぼさせる絶好のチャンスだ、ピンポイントで彼らの居住区、原発施設をイッキ叩くことで、難民流失は心配しないでよい。中国は金体制の崩壊が自国の共産党一党体制に伝播をおそれているだけだ。

T.P.P開国問題

我が国の農業は壊滅しない。むしろもろもろの規制排除すれば生産性も高まり輸出可能な新しい「MADE IN JAPAN」ブランドの農産品必ず生まれる。現在の農水省の政策の解体的根本根治が必要である。農業関連の圧力団体にだまされるな!!むだ税金を投入するな、オオカミ少年ならずオオカミ農水族だ。

普天間代替え基地

これも簡単、宮古島に隣接する下地空港(無人島)に移設させればコスト安く、期間もすぐにできる。沖縄県知事普天間の住民解消に比べれば反対出来まい。尖額諸島にも近い、中国の軍事圧力には下地島しかない。間もなく下地、伊良部島から宮古島にかけ橋ができる。宮古島の飲み屋街も潤う、最適地だ。

若者の就職難の解消法

本来大学に入学して就職する資格のない大学を粗製乱造してきたのがあふれているにすぎない、彼ら(不適格者)が就職氷河期を生んでいる。大学3年生から就職活動する暇があればもっと勉学に励め、TPP開国時代に2カ国語ぐらいしゃべれる青年は就職難と無縁だ。徴兵制のない現在、まともに何十万人の若者を遊ばせてそのコストを民主党は計算したことがあるか、森林ボランテアで従事させ「辛抱」「我慢」に耐えた若者を企業は優先雇用せよ。
民主党に見切りをつけ始めている。

「民主主義は最悪の制度だ。いままで試みられて他の制度よりまし、というだけだ」(ウイストン・チャーチル

100年前のチャーチルの呪縛から解放しよう!